カテゴリ:キャラメルティー( 1 )

こんにちはー☆CAFE BLANCのひかるです。


皆さん!待ちに待ってたキャラメルティーが登場しましたよー!!


私はキャラメルティーがメニューに加わるのを心待ちにしてたんです♪

キャラメルってなぜだか心惹かれませんか?(笑)
他のお店なんかでも『キャラメル』って文字を見つけるとすごーく気になっちゃいます!


そんなわけで、オーナーに「キャラメルティーをぜひ!」とお願いしてみたんですよー。

そんな願いが叶いまして、この度キャラメルティーがメニューに仲間入りです☆

キャラメルティーは、お湯を注ぐとキャラメルの風味がホワッと立ちのぼるんですよー!
美味しい香りがします(笑)

コクもあるので、そのままで飲んでもおいしいんですが、ミルクと砂糖をたっぷり入れてキャラメルミルクティーにするともっともっとおいしくなります!!


b0171564_1935313.jpg
[PR]