カテゴリ:新メニュー・サンドイッチ( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCの*よっしー*です。
札幌もようやく桜花爛漫の季節を迎えました。
天気が良いとなんかこう、うきうきしちゃいますよね。
うきうきするので、ひかるさんに便乗して私も新メニューの紹介をします!

CAFE BLANCのフードメニューに、新たにサンドイッチプレートが加わりました!

++四つ編みパンのサンドプレート++

たまごサラダのサンドイッチと、チーズ&生ハムのサンドイッチがセットになったプレート。
シンプルながらもバジルのスパイシーな香りが効いていて、これからの季節にぴったりです。
パンは自家製の四つ編みパンを使用しており、もっちりした食感と芳醇な香りが特長。
さらに付け合わせとして、3種類(キュウリ・ズッキーニ・オリーブ)のピクルスを添えています。
お好みで、ハーブと岩塩を加えたオリーブオイルをつけて食べるのもオススメですよ!

TOMOさんが何日も試行錯誤を重ねて、ようやく完成したサンドイッチプレート...まるみのある木製のプレートが、やさしく温かな雰囲気を作り出してくれます。

この他に、++白パンのサンドプレート++というメニューもあるのですが、詳細はまた後日!


b0171564_16445192.jpg
[PR]