カテゴリ:アイス・カフェ・ドゥ・ショコラ( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCのひかるです。

最近は暖かい日が続いて嬉しいですねー♪
昼間は店内にもポカポカ陽気が差し込むので冷たい飲み物を頼まれる方が増えています。

昨日から新メニューが登場しましたー!
これからの時期にピッタリなICEドリンクも増やしましたので、今日はその中の1つ

『アイス・カフェ・ドゥ・ショコラ』

をご紹介したいと思います☆

「チョコレートソースを使ったもので、コーヒーが苦手な方にも飲みやすく!」をテーマに考えてみました。
自分自身もコーヒーが苦手だったので、「コーヒーってけっこうおいしいんだー!」と少しでも感じていただきたいなーという思いで作ってみました。

他の商品より甘めになっていますので、甘いものが好きな方、コーヒーは苦いからちょっと…という方にオススメしたいです☆

チョコレートソース・牛乳・水出しコーヒー(深モカ)が層になっていて、上には生クリームとチョコレートソースがトッピングされています。

甘いもの大好きな私としては、もっと甘くしたかったのですが、みんなに止められてしまいました(笑)

なので、甘い中にもほどよく深モカの風味が出てちょうどいい感じに仕上がってると思います!!

味はもちろんのことキレイな層にしたいという見た目にも拘りました。

飲んでみてくださった折りには、感想などいただけるともの凄く喜びます(笑)


アレンジコーヒー以外にも紅茶やフードも新メニューが揃いましたので、ぜひぜひ楽しみにご来店ください!
お待ちしております♪
b0171564_1657324.jpg
[PR]