カテゴリ:スイーツ( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです☆

今日は久々に、夏ー!!って感じのいい天気でしたねー。

こんな日はアイスコーヒーがいつも以上に美味しく感じるんです☆

さて、先日TOMOさんが新作デザートのお話をしていましたが、

今日は根強い人気の『チョコレートブラウニー』をご紹介します!

『チョコレートブラウニー』って他のカフェなんかにもよくありますが、

そのお店によって味や食感が違うので食べ比べてみるとおもしろいですよねー。

BLANCの『チョコレートブラウニー』は、チョコレートとナッツがたーっぷりです☆

チョコレートの甘味と若干のほろ苦さ、ナッツの食感がたまりません!

口の中でホロホロっと崩れて、チョコレートの風味が広がり、

ナッツのザクザク感…生クリームを付けるとまた違った味わいになるので二度楽しめます♪

そしてコーヒーにまさにピッタリ!

うーん…『水出しコーヒーの深モカ』も捨てがたいのですが、

やっぱり『フレンチブレンド』と『チョコレートブラウニー』の組み合わせが好きです!

……たまんないですよねー(笑)

b0171564_17363729.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-08-04 17:36 | スイーツ