人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲のお供に!

みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです。
今日は、新しい焼き菓子のお知らせです(*^^*)
今回の焼き菓子は、『フロランタン・サブレ』♪
軽い食感のサブレの上に、香り高いアーモンドのヌガーを載せて、こんがりと焼きあげました。
ヌガーは、コクがあり濃厚で、後を引く味わいとなっております(^-^)
そして今回は、ショコラバージョンも作りました!
サブレは、ほろ苦いココア生地で、トッピングにビターのクーベルチョコレートで仕上げました!
プレーンとはまた違う味わいで、リッチな味わいとなっております!
もちろんどちらも珈琲のお供にぴったりです(*^^*)
店内でもお召し上がり頂けますので、ちょっとだけ甘いものがつまみたいとゆうときは、ぜひ、店内の焼き菓子をお試し下さい\(^-^)/


珈琲のお供に!_b0171564_193514100.jpg


by cafeblanc2009 | 2014-01-15 19:35 | カフェ