人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Cadeu」(写真と雑貨のおくりもの)のイベントを開催します。

「Cadeu」(写真と雑貨のおくりもの)のイベントを開催します。_b0171564_19265821.jpg

こんにちは(^o^)/
CAFE BLANCのTOMOです!

今年も後少しとなりましたねσ(^_^;)一年は早いですね~(^_^;)

BLANCでは、
12/14(土)
PM12:00~PM20:00
12/15(日)
AM11:00~PM17:00
に「Cadeu」(写真と雑貨のおくりもの)のイベントを開催します。

Mano(陶器)
kana's(アクセサリー)/sma*i(布小物)
kame*rin(布小物、ポストカード)
Woo!!-produced by R-(布小物)
mami(毛糸雑貨)/想々雪花(手紡ぎ、編み小物)
Mayumi,W(写真雑貨、ポストカード)
の方々が展示販売致します!
それぞれの作家の方々がどんな個性豊かなこだわりの品々を持ちいて下さるのか、今から楽しみです(^o^)/

中では、一点物も多いとか!
ご自分だけの物、探してみませんか(^_-)

ご興味ある方は、是非いらしてみて下さい(^o^)/

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


iPioneから送信
by cafeblanc2009 | 2013-12-01 19:25