お食事の際にはお好みで

こんにちは(^o^)/
CAFE BLANCのTOMOです!

今BLANCでは、ディナー食としてランチメニューの他にパスタ、サラダ、煮込み料理など新しいメニューが増えました。
そのサイドメニューとして、登場したのが2種類の味が楽しめる「自家製ディナーパン」とブイヨンで炊き込んだ「ターメリックライス」!
自家製ディナーパンは、バジルを練り込みバジルの風味が豊かなバジルパンとほんのり塩加減が甘さを引き立ててるプレーンパンのセットになっています。
ターメリックライスは、ブイヨンと黄色が鮮やかなターメリックを少し加え、風味を引き立たたす為にバターで炊き込んだライスです。
パンもライスも、どんな食事とも合うように考えました!
是非、お食事の際にはお好みで選らんでみて下さい(^O^)/


b0171564_17404742.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-02-25 17:41 | カフェ