人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランの『コンゴレ』☆ニューバージョン!

みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです。
そろそろもう雪にはうんざりしてしまいますね、、(^o^;)
でも、今日はそんな気分も吹き飛んでしまうような、おいしいお話しです♪
ブランの焼き菓子のひとつ、卵白とココナッツの香ばしい甘みの優しい味、『コンゴレ』。
そのシンプルな『コンゴレ』にクーベルチョコを贅沢にコーティングしました!
素朴な優しい味のコンゴレが、クーベルチョコでコーティングされることにより、一気にリッチな仕上がりに(*^^*)
見た目も相変わらず、ちょこんと三角なところがかわいらしいです(^.^)
そしてなんと言っても、ココナッツとチョコレートの相性の良さがたまりません!
もともとブランの『コンゴレ』は、プレーンタイプはほのかにオレンジ風味、チョコタイプはココアパウダー入りでピリッと塩が効いておりますので、どちらもクーベルチョコをコーティングすることによって、味が締まり、よく合います☆
コーヒーや紅茶のお供にも合うかと思いますので、ちょっとしたおやつや、ギフトなどにぜひ、おすすめです(^-^)


ブランの『コンゴレ』☆ニューバージョン!_b0171564_12361979.jpg


by cafeblanc2009 | 2013-02-13 12:36 | カフェ