人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかなランチタイム♪

こんにちは!
CAFE BLANCのナオです!
気付けばもう4月も半ばですね。。
年々時がたつのを早く感じます(^_^;)
この時期は、新しい生活のスタートだったり新年度なんかで、
ワクワクドキドキする反面、お疲れの方も
多いのではないでしょうか?
みなさん、体調など崩してはいないでしょうか??
早くあたたかい春がきて、きれいな桜を眺めたいですねo(^-^)o
さて、BLANCでは先月からパスタランチも始まり、
お蔭様でにぎやかなランチタイムとなっております。
ご来店頂いたお客様、
ありがとうございますm(__)m
そのパスタランチ、パスタと一緒に自家製パンもセットとなっていて、
香ばしいグラハム粉のパンとなっております♪
このグラハム粉は、通常の小麦粉と比べ、
栄養価が高く、食物繊維や鉄分、ビタミンが豊富なんです!
脂肪になりにくく健康目的や
ダイエット食品として用いられたりしているそうです(^_^)
触感もカリカリっとしていて香ばしい匂いも♪
おいしくて体にも優しいなんてうれしいですよね!
パスタのソースにつけて食べてもおいしいですo(^-^)o
パスタと自家製パン、サラダ、ドリンクがセットとなった
BLANCのランチ、ぜひお試し下さいねp(^^)q

にぎやかなランチタイム♪_b0171564_18404659.jpg
by cafeblanc2009 | 2011-04-20 18:40 | カフェ