人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り、「マカロン」

こんにちは('-'*)

【CAFE BLANC】のちーです!!

寒い日が続いていますが、皆さん風邪をひいたりしていませんか?

私たちスタッフは丈夫な人揃いで、風邪などまるで無縁です。(^0^)/

風邪気味でも、気合いで治してしまうってこともありますが…。

とにかく今年も全員、元気モリモリで毎日過ごしております。

さて、先日「TOMO」さんがお知らせしましたが、

期間限定、じゃらんのスイーツセット、

その中には自家製クッキーが4種類入っています。

その中のひとつ、私のお気に入り、「マカロン」を

ご紹介してみたいと思います。

卵白、小麦粉、砂糖を使ったシンプルな生地に

レーズンとアーモンドを入れ、

低音でカリカリッと焼き上げました。

レーズンのもっちり感と、アーモンドの香ばしい

感じがとってもよく合って、

何枚でもいけてしまいます。(^O^)

この機会にぜひ、この期間限定スイーツ、

お試し下さい!!(^O^)
私のお気に入り、「マカロン」_b0171564_135544.jpg
by cafeblanc2009 | 2011-01-22 13:55 | カフェ