人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がうっすーら積もった冬景色を連想します(^_^)

みなさんこんにちは!

お久しぶりです!

CAFE BLANCのナオです。

あっとゆうまに新年が始まりましたね!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

さて、早速ですが、新年と共にBLANCのケーキメニューが

ちょっとだけ変わったのでお知らせしたいと思います♪

12月の季節のケーキ、『ムースチョコレート』が

ケーキメニューのレギュラーとして新しく加わることになりました!

その際に、残念ながら『シフォンケーキ』を

終了させて頂くことなりましたm(__)m

残念にお思いのお客様もいらっしゃると思いますが、、ご心配なく!!

この『ムースチョコレート』、シフォンケーキに

負けないくらいおいしいケーキですo(^-^)o

なめらかなホワイトチョコレートのムースを食べていくと、

中には甘酸っぱいフランボワーズ達が待っています♪

更に下には、香ばしいナッツの

チョコレートブラウニーが敷き詰めてあります♪

色んな味を楽しめてしまうなんとも贅沢なケーキです!

仕上げに、フランボワーズソースを添え、

又、上からホワイトチョコレートを削ったものを散らします。

その仕上がりを見ると毎回私は、

雪がうっすーら積もった冬景色を連想します(^_^)

真っ白なホワイトチョコレートに真っ赤な

フランボワーズの配色がかわいいですo(^-^)o

さすがヒカルさんです☆

このケーキがいつでも食べられるようになって私もうれしいです♪

そして、また次の季節のケーキが楽しみで仕方ありません(^0^)/

まずは、新メニューの『ムースチョコレート』みなさんも、

ぜひお試し下さいねp(^^)q
雪がうっすーら積もった冬景色を連想します(^_^)_b0171564_20352871.jpg
by cafeblanc2009 | 2011-01-16 20:36 | カフェ