ヴィンテージアクセサリー「記憶する時計」

こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです(^ ^)

気温が上がったり下がったり、変な気候ですね〜(^_^;)

今日は、凄〜く寒くて顔が痛いくらいでした(>_<)

皆さん、体調崩さぬようお気を付け下さいね〜m(_ _)m

そんな中、BLANCに新しく仲間入りした雑貨【pluie】から

BLANCオリジナルアクセサリーが入荷しましたよ〜(^O^)/

その名も(記憶する時計)です!

その名のとおり、中心に誰かが時を刻んでいたヴィンテージ文字盤を使い、

周りに皮のアクセントをほどこしており、

一点と同じ物がないアクセサリーに仕上がっていますd(^_^o)

プレゼント、お土産、自分の愛用品として最適です(^O^)/

もうすぐ、Xmasなのでプレゼントに迷ってる方、

是非一つとして同じ物がない一点物のアクセサリーの中から

是非選んでみてはいかがですか

時計の文字盤を使ってアクセサリーを作るなんて、

山口 詩織さんならではの作品です!

是非、ヴィンテージアクセサリー「記憶する時計」を

店頭でご覧下さいm(_ _)m
b0171564_22253896.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2010-12-15 22:26 | カフェ