人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ豊かなポストカード☆

こんにちは!

CAFE BLANCのナオです!

なんだかぱっとしない天気が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

さて、今日からBLANCにAnorakcityさんの新しい

カワイイ商品がいくつか入荷したので、

早速その中のひとつをご紹介したいと思いますp(^^)q

以前、BLANCでイベントを行った際にも大人気だった、

Anorakcityオリジナルの『ポストカード』です!

北欧をモチーフとしたオリジナルのデザインといい、

色合いもカワイイポストカードです(^_^)

以前のイベントの時に、私も思わず購入してしまいました♪

それに便乗して、私の母も購入していました(笑)

私はインテリアとして自分の部屋に飾っていて、

とってもお気に入りですo(^-^)o

うちの母はノートの表紙として、透明のカバーに挟めて、

ちゃっかりかわいく仕上げていました(笑)

お手紙用だけではなく、自分の好きなようにアレンジできる

かわいいポストカードは使えますよね!

また、以前Anorakcityさんが教えて下さったのですが、

このポストカードは切り絵を元にしたデザインとゆうこで、

デザインにそってカッターで切って立てて飾ってもカワイイんです!

その切りとったデザインが光りの具合で

影絵になる感じもたまらなくカワイイですo(^-^)o

このポストカードは、色々な種類のデザインがありますので、

ぜひ、お気に入りのデザインのポストカードを

見つけにきてはいかがでしょうか?o(^-^)o
アレンジ豊かなポストカード☆_b0171564_22241535.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-11-05 22:24 | カフェ