人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANCのあたたかい冬景色☆

こんにちは!

CAFE BLANCのナオです。

天気予報を見て覚悟はしていましたが。。

今朝窓の外を見て、勢いよく降る雪の姿に、

思わず二度見してしまいました(-.-;)

おかげで目覚めもいつもより早かったです(笑)

朝からの私のテンションにはおかまいもなしに、

夜にはもううっすら雪が積もっていましたね(-.-;)

でも、こんな天気にも関わらず、

わざわざBLANCまで足を運んで下さるお客様もいましたm(__)m

しかも、中には頭には雪が少しついて寒そうな顔をしているお客様もいて、

わざわざ来て下さって感謝しておりますm(__)m

そんなお客様の姿を見て、早く中に入って

あたたまって頂きたいと心から思いました!!

雪が降ると外出するのがおっくうになりがちですが、

ぜひBLANCにあたたまりに来てはいかがでしょうか?o(^-^)o

寒い雪景色も、BLANCの窓から、あたたかい飲み物と一緒に見ると、

ほっこりとしたあたたかい気持ちになりますよ(^_^)

BLANCのあたたかい冬景色☆_b0171564_21373536.jpg

2階席の窓から観た屋根とナナカマド
by cafeblanc2009 | 2010-10-26 21:38 | カフェ