人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔o(^-^)o

みなさんこんにちは!

CAFE BLANCのナオです!

藻岩山や円山も少しずつ色づきはじめましたねー!

私はこの時期、そんな円山を見ると必ず思い出すことがあります。

それは、中学校時代に私の友人が色づき始めた円山を見て言った一言。

『なんか、かさぶたみたいだよね!』

。。。その一言がいまだに忘れられず、

当時は『えーかさぶた?!』なんて笑っていたのですが、

毎年この季節に円山を見ると、『あ、かさぶたになってきてる。。』

と、自然につぶやいてしまう自分が切ないとゆうか残念に思います(笑)

。。さてそんなことはさておき、気を取り直して(笑)

最近、お蔭様でBLANCにリピートして

足を運んで下さるお客様が増えてきましたo(^-^)o

いつも本当にありがとうございますm(__)m

BLANCにお客様が来て下さるととっても嬉しいことにかわりないのですが、

リピートして下さるお客様のお顔が見えると

一気にわぁ〜っと嬉しさが込み上げてきます!(^^)!

少しでもBLANCを気にいって頂けているのかなぁと

ちょっとドキドキしつつ嬉しさで顔がにやけてしまいます♪(笑)

なので、私の顔が時々にやけていても、怪しく思わないでくださいね(^_^;)

嬉しさがこらえきれないだけです(^_^;)

少しでも多くのお客様がBLANCで笑顔になって

過ごして頂ければなぉと思いますo(^-^)o

にやけ顔ではなくて、笑顔でお待ちしておりますので、

ぜひ、BLANCに遊びに来て下さいね!

笑顔o(^-^)o_b0171564_21163342.jpg

「Anorakcity展示会」開催中です。
by cafeblanc2009 | 2010-10-14 21:18 | カフェ