人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてバテバテな時にこそ!

こんにちは(゜▽゜)/

【CAFE BLANC】のちーです。

昨日、今日と花火大会とか、石川遼くんが北海道でゴルフの試合だったりとか…

なのに、あいにくのお天気でしたね。(>_<)

今日の夕方近くなってから、回復しつつありましたが、

札幌はけっこうな量の雨が降りましたね〜。

BLANCはお天気に関係なくいつでも元気に営業中です。

そして、大好評のイベント、

「一針」さんの新作発表会も熱く開催中で〜す。(^0^)/

2Fのイベントスペースは「一針」さんの物静かで優しい人柄があふれでていて、

とっても良い雰囲気ですよ〜(^O^)

以前もご紹介しましたが、4種類のケーキがあります。

4種類とも、当店オリジナルの自家製ケーキです。

私が今一番のお気に入りは、ガトーショコラです!

夏にチョコレート?

でも、これが合うんですよ!!

よく冷えたアイスコーヒや、冷たいカフェオレと一緒に食べると

とっても幸せな気持ちになります(笑)

暑くてバテバテな時にこそ、BLANCのガトーショコラで

元気を取り戻してください!

暑くてバテバテな時にこそ!_b0171564_2058681.jpg

オーブンから出て来て冷えた頃を見計らって、
切り分けたガトーショコラです。
表面には粉糖で白いデコレート。
2種類のクーベルチュールをブレンドしています。

暑くてバテバテな時にこそ!_b0171564_2101286.jpg

一針/スソバッグ
by cafeblanc2009 | 2010-07-24 21:00 | カフェ