人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもHOTでした〜(*^◯^*)

こんにちは!

CAFE BLANCのTOMOです。

今日は、連休最終日でしたね!

どんよりとした、お天気でしたが気温は暑くムシムシしてましたね〜(>人<;)

湿度に弱い私は、さすがに参りました〜(>_<)

そんな中、今日が、お誕生日だと言うお客様がいらっしゃいました!

カップルでBLANCを訪れ、彼女がお誕生日で、

彼氏がスタッフに「ケーキの上にローソクを

立ててもらえませんか?」と言われました(^∇^)

彼からのサプライズだったんですね〜(*^o^*)

ささやかながらBLANCからケーキの横に

お祝いメッセージを書かせてもらいした(*^◯^*)

とても、仲むつまじくBLANCでお二人だけのお誕生日を祝ってました(^ ^)

外は、どんよりでしたがBLANC内は、とてもHOTでした〜(*^◯^*)

お幸せに(#^.^#)
とてもHOTでした〜(*^◯^*)_b0171564_18531551.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-07-19 18:53 | カフェ