人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近日、食事メニューが増えますよ〜(^ ^)

こんにちは(^O^)/

CAFE BLANCのTOMOです。

暑い日が続いていますねf^_^;)

皆さんは、夏バテしていませんか?

短い夏だと言うのに、数日の暑さで私は

自分の体力の無さに我ながらビックリしちゃってます(T_T)

情けないです(T . T)

でも、真っ白なBLANCに来ると

元気で明るいスタッフと共に

「今日も頑張るじょーぉ 」と言う気分になるのが不思議ですf^_^;)

さてBLANCでは、ちーさんやヒカルさんも言っていましたが、

ケーキ,ガトーショコラも自家製になり、全てBLANC特製になりました!

そして、フードも新たに仲間入りするメニューが加わり近日に登場します!

メニュー表も新しく変わり、真夏のBLANCもがんばりますよ〜p(^_^)q

新メニューの登場の際には随時ブログでご紹介していきます(^O^)/

BLANCで、食事を求めてるお客様も多く

この間も最近この近辺に引っ越ししてきたお客様が来店して下さり、

「友人に是非BLANCに行ってみたら と言われ来てみました!

こちらは、食事メニューはないんですか?」と、尋ねられました。

「近日、食事メニューが増えますよ〜(^ ^)」と、答えると

「良かった〜!近々記念日なんですが、

食事をする所を探してたので〜(^ ^)」と、言っていました!

そんなお客様にも、BLANCに来て、

楽しいひと時を過ごして頂ければいいなぁ~と思っています(^O^)/
近日、食事メニューが増えますよ〜(^ ^)_b0171564_1922424.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-07-03 19:02 | カフェ