人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から新しいケーキが登場します!

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

昨日から涼しくなりますーって天気予報で言っていたのに……

ジメジメして蒸し暑いですね(;_;)

巷では今日から夏のSALEが始まったようですが、

皆さん行かれましたか?

BLANCでは、近々新商品が出る予定です…と

昨日ちーさんが言っていましたが、早速明日から新しいケーキが登場します!

『ガトーショコラ』です♪

前から『ガトーショコラ』はあったんですが、

唯一自家製じゃなかったんです(^_^;)

ようやく自家製ケーキの仲間入りになりました!

カカオ分58%と64%のクーベルチュールチョコレートを

使用して濃厚な『ガトーショコラ』に仕上げました☆

口に入れると、チョコレートとグランマニエの香りが広がります!

しっとり濃厚な『ガトーショコラ』は、

生クリームをたーっぷりつけて召し上がってみてください(^-^)v

チョコレート好きにはたまらないケーキになっていると思います!!
明日から新しいケーキが登場します!_b0171564_23135396.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-07-01 23:13 | カフェ