人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一針さん」の新作&オプショングッズ

こんにちは(^-^*)

【CAFE BLANC】のちーです。

暑い日が続いてますね。

皆さん、体のほうはついていってますか?

根っから道産子の私は、少々バテ気味で〜す。

朝晩は涼しいんですけどねぇ〜。

日中は暑さに少しやられています。f^_^;

昨日、TOMOさんが「telcoさん」の新作をご紹介していましたが、

今日は「一針さん」の新作&オプショングッズのご紹介です。(^0^)/

新作はフタの部分が革になっている物で、

カジュアルだけど、ちょっと渋めで超カッコイイんです。

男性はもちろん、女性が持ってもかっこよさそうです。(^o^)

そしてそして、オプショングッズは、「カラビナ」という金具のみでしたが、

今回は、「真鍮フック」、「バッグハンガー2種類」、

「ウエストベルト」、「ナナメ掛けベルト2種類」と、

用途に応じて色んなタイプの物を持って来ていただきました〜!!

これで、腰につけてもよし、肩からさげてもよし、

様々な持ち方で楽しめるのではないでしょうか?

個人的には、腰にさりげなくつけるのが、好きかな〜っていう感じです。

この「スソバッグ」見れば見るほど良くできていて、

惚れ惚れしてしまいます。o(^-^)o

BLANCにお越しの際には、

お手にとってご覧になってみて下さいね!!

「一針さん」の新作&オプショングッズ_b0171564_18452076.jpg

「一針さん」の新作&オプショングッズ_b0171564_18454132.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-22 18:46 | カフェ