人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーっても嬉しい気持ちでいっぱい

みなさんこんにちは。

CAFE BLANC新人スタッフのナオです!

今日も暑い日となりましたね!

みなさん、暑さで体調など崩してないでしょうか?

私は暑い夏が大好きなので、暑くなればなるほど

もうすぐ夏がくるのではないかとワクワクしてしまいます♪

さて、そんな新人スタッフの私も

CAFE BLANCの一員となってから2週間ほど経ちました。

まだまだ半人前で、相変わらず頭がぱんぱんな私ですが、、

そんなとき、お客様がCAFE BLANCでおくつろぎになって、

お帰りになる際に、ごちそうさまー!

おいしかったです!

と、笑顔で帰られる姿を見ると、とーっても嬉しい気持ちでいっぱいになり、

またがんばるぞ!っとゆう気持ちになりますo(^-^)o

お客様からパワーをもらえるなんて、とってもありがたいことですよね。

これからも、お客様に喜んでいただけるよう精一杯がんばりますので、

ぜひ、CAFE BLANCに遊びにきてくださいね!
とーっても嬉しい気持ちでいっぱい_b0171564_2043399.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-12 20:44 | カフェ