人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一針 /スソバッグ』

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

天気の良い日が続いていますが、

まだ夜になると寒くなったりするので

何を着たらいいのか悩んでいる今日この頃です(笑)

BLANCでは冷房を入れていますが、

寒すぎたりする時はお気軽に声をかけてくださいね(^-^)

本日、このブログでも何度かご紹介している

『一針 /スソバッグ』の新作が入荷しました!!

4種類入荷しましたが、どれも雰囲気が全く違っておもしろいですよ☆

ジーパンの色はもちろんのこと、

裏地を表に出しているものだったり

一部に皮を使っているものだったり…

ジーパンのスソだとは思えないです(笑)

男性向きのバッグだとは思いますが、

女性でもカジュアルな装いの方だったり

荷物が少ない方にはオススメです!

もうすぐ父の日なので、

お父さんにプレゼントしてもすごく喜ばれると思いますよ(^-^)v

他にはない『スソバッグ』、ぜひ手にとって見てみてください♪
『一針 /スソバッグ』_b0171564_1974285.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-11 19:08 | カフェ