人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーマスターの旦那さん

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

今日から6月ですね!

早くも一年の半分が過ぎ去ろうとしています…早いものです(^_^;)

6月18日、19日に開催されるイベント

『Hemma hos Lucas och Moa 〜ワタシタチノオウチ〜』ももうすぐですね♪

店内に貼ってある案内を見て、興味を持ってくださる方がたくさんいるんです!

少し前からDMもお配りしていますので、ぜひご覧になってみてくださいねー(^-^)v

そして、本日、このイベント主宰の方がBLANCに遊びにきてくださいました!!

そのうちのお一方は、このブログにもコメントをしてくださるfargerさんなんですが、

はるばるスウェーデンからご家族で来てくださったんです☆

息子さんのあまりの可愛さに癒されました(*^^*)

いただいたレシピのクッキーの味見もしていただき、

クッキーマスターの旦那さんの感想も聞けましたし、

うまくいかなかった原因が判明してスッキリです(笑)

どうもありがとうございました(^-^)

当日までには本場の味に近付けるように頑張ります!
クッキーマスターの旦那さん_b0171564_19594580.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-01 19:59 | カフェ