人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青々とした藻岩山を見ながら

こんにちは(゜▽゜)/!!

【CAFE BLANC】のちーです☆

今日は超気持ちのいい晴天でしたね〜。

気がつけば藻岩山は新緑におおわれて、綺麗な緑色になっていました。

お店の中からそんな藻岩山を眺めていると、

あの林の中に入って、深呼吸してみたいな〜って思ってしまいます。

気温が上がると、植物たちはすごい勢いで成長するんですね〜。

BLANCの横に植えてあるカモミールを見ても、それがよくわかります。(^O^)

カモミールも徐々に花を咲かせていて、

その影で去年同時に植えたミントもしっかりと育っていました!!

些細なことでも注意深く観察することで、毎日色んな発見があります。

そんな小さなことにも喜びを感じるこの頃です。

青々とした藻岩山を見ながら、今日も元気に働くBLANCのスタッフで〜す!!
青々とした藻岩山を見ながら_b0171564_1658134.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-31 16:58 | カフェ