人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日は『藻岩山の日』

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

皆さん、『藻岩山の日』をご存知でしょうか?

毎年、5月31日は『藻岩山の日』なんですよー!

藻岩山の標高にちなんで

毎年実施されているんですが、今年で6回目になるそうです。

まあ、私もBLANCで働くようになって初めて知りました(^_^;)

今年は、5月29日(土)〜5月31日(月)の3日間開催されます!

残念ながらロープウェイは運休中なんですが、

藻岩山山麓周辺で様々なイベントが行われるんです♪

『藻岩山オリエンテーリング』や

『藻岩山麓・藻岩下エリア スタンプラリー』などがあり、

BLANCにご来店していただいてもスタンプ押させていただきますよ(^-^)

その他にも『藻岩山の日限定サービス』などもありますので、

詳しくは『藻岩山の日』のパンフレットをご覧ください☆

BLANCにも置いてあります(^-^)v
5月31日は『藻岩山の日』_b0171564_2323124.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-23 23:23 | カフェ