人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりBLANCに来たんだから

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

だんだん日が暮れるのが遅くなってきましたねー(^-^)

窓が青ーく見える『青の時間』も少しずつ長くなっている気がします(^-^)

今日は、以前もご紹介した古い棚の変貌ぶりをご紹介したいと思います(笑)

昔は、珈琲豆を入れておく棚として使われていた古い物で、

今はBLANCで雑誌置きに使われています。

赤茶色っぽい感じもステキだったんですが、

やっぱりBLANCに来たんだから白く塗っちゃおうということで、

ようやく白くなりました♪

厨房の工事の時に、いつもお世話になっている

職人さんにキレイに塗っていただきました(^-^)

色が変わるだけで、雰囲気が全然変わりますねー!

より一層、BLANCに馴染んだ気がします☆

BLANCでもたくさん時を重ねて、

もっと良い味を出してほしいですねー(^-^)v
やっぱりBLANCに来たんだから_b0171564_1321882.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-21 01:33 | カフェ