人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた途端、しっかりとにぎりしめていました。

こんにちは(^-^*)/

【CAFE BLANC】のちーです☆

やっと暖かい日が続くようになり、

あちこちの花壇では色々な花が咲いています。

つつじやチューリップ、芝桜などなど…

桜も淡いピンク色のソメイヨシノから、

濃いピンク色の八重桜にバトンタッチしていますね〜。

どちらの桜も本当にきれいです。o(^-^)o

長い長い冬を耐えたのですから、

今からの季節を満喫したいですね〜(^0^)

話は変わって、BLANCのコンセプトは『フランス』なんですが、

店内にある小物たちも当然、フランスの象徴、エッフェル塔が多いんです。

そういった小物たちは大抵、TOMOさんとヒカルさんがどこからか見つけてきて、

さりげなく店内のどこかにひっそりと飾ってあるんですが、

珍しく私がみつけちゃいまして、仲間入りした物があります。

エッフェル塔のスタンプが2種類なんですが、

見つけた途端、しっかりとにぎりしめていました。

お店では特にエッフェル塔グッズ集めに熱心なわけではありませんが、

ひとつひとつ、なんとな〜く増えていくのは嬉しいですね〜。

そして同じお店で小さなブロックに

エッフェル塔がプリントされている飾り物も見つけて、

一人でにやけていたような気がします。f^_^;

店内のあちらこちらにあるエッフェル塔グッズ、

ご来店の際に、探してみてくださいね〜!!
見つけた途端、しっかりとにぎりしめていました。_b0171564_22371162.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-19 22:37 | カフェ