人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーの歓迎会

こんにちは〜!

【CAFE BLANC】新人スタッフのうーです。

昨日はお店が終わった後

オーナーがごはんに連れていってくださったのですが、

以前から度々ブログでも紹介させていただいている

【黒板キッチン niko】さんにお邪魔しましたo(^-^)o

お店に向かう前に

ミーティングを兼ねた勉強会と聞いていたのですが、

お店に着いてみると・・・

なんと!

わたし、うーの歓迎会だったようで!!

何も知らされていなかったわたしはびっくり(ノ゜O゜)ノ

と同時に感激でした!

お料理は地鶏のテリーヌに、野菜とベーコンのトマトパスタ

紫芋のキッシュ、カリカリパンのアンチョビクリーム、チキンのグリル。

そしてそして【黒板キッチン niko】名物の魚介たっぷりブイヤベース

をいただきました〜!

初めて口にするものばかりだったのですが、

どれもとても美味しくて、スイーツ好きのわたしとしてはとくに

紫芋のキッシュはたまらなかったです(>_<)

【黒板キッチン niko】さん美味しいお料理をありがとうございました!!

そしてこの度は歓迎会を開いてくださって本当にありがとうございます。

オーナーにはお腹いっぱいごちそうになってしまって、

本当にすみません。

ありがとうございました☆

ごちそうさまです(*´ω`*)

改めまして、これからも【CAFE BLANC】新人スタッフうーは

頑張って参りますのでオーナー、そしてスタッフのみなさん、

ご指導よろしくお願いします。

【CAFE BLANC】に来てくださるみなさんにも

応援していただけたら幸いです☆

明日もみなさんのご来店お待ちしております♪
うーの歓迎会_b0171564_2030404.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-14 20:31 | カフェ