人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい色えんぴつ_φ(・_・可愛いすぎます

こんにちは〜!

CAFE BLANCのTOMOです。

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、

旅行カバンを片手に歩いている人がいたりしますね〜♪( ´▽`)

昨日は一気に気温があがり、ビックリでした(・・;)

お陰で、ICEドリンクをご注文される方が圧倒的に多く、

水出し珈琲類がSOLDになってしまい、慌てしまいました〜(^_^;)

BLANCは元気に休まずゴールデンウィークも営業していま〜すo(^▽^)o

昨日も、沢山のお客様がご来店下さりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

そんな中、作家.山口 詩織さんの「pluie」が

BLANCをモチーフにした家型スケッチノートが、

ご好評につき新色も加わって入荷して頂きましたよ〜( ^ ^ )/□

以前、ヒカルさんもいってましたが、

とってもキュートで裏面には今回からCAFE BLANCのロゴを入れて頂き、

おみやげやご自分のちょっとしたメモがわりに最適です!

何と言っても、小さい色えんぴつ_φ(・_・可愛いすぎます

色違いで揃えたいくらいです(^^;;

1つ1つ手作りなので、

どうしても数に限りがございます。お早めにどうぞm(_ _)m
小さい色えんぴつ_φ(・_・可愛いすぎます _b0171564_2049643.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-03 20:49 | カフェ