人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ完成!

こんにちは(^-^*)/☆

【CAFE BLANC】のちーです!!

今日は憂鬱な雨模様…

しかも気温も低めで冷たい雨でしたね〜(*_*)

そんな中でも、BLANCは元気モリモリで営業中で〜す。(^0^)/

今日はなんと、9名様という団体のお客様に来ていただき、

又々元気パワーをもらい充電満タン…的な感じです。

プチ改装工事も着々と進行して、

今朝は新しい業務用の冷蔵庫も入り、いやでも気分は高まります。

ところで、皆さんは業務用の冷蔵庫(上が作業台として使える物)を

「コールドテーブル」と言うのを知っていますか?

私はBLANCで働き始めて初めて知りました!!

別に知ってても、知らなくても、どうっていうことはない事なんですが、

何となくひとつ得したような気分になります。

改装している部分は、裏の調理スペースになるので、

お客様が目にすることはないかと思いますが、

これから、もっともっと効率よく作業ができるかと思うと、

完成が待ち遠しいです。

ヒカルさんは工事の作業に興味津々で、

できれば手伝いたい!!という勢いです。(^O^)

ヒカルさんは、お菓子同様、物作りが大好きなんです。

前にペンキ塗りをして、思ったより

上手くできたことが忘れられないようです。

もうすぐ完成かと思うと、ワクワクのピークを迎えている

私達スタッフなのでした!o(^-^)o

もうすぐ完成!_b0171564_20151829.jpg

(厨房の棚)厨房の中もすべてが、こだわりの「白」
by cafeblanc2009 | 2010-04-20 20:17 | カフェ