人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、風、雪が強くても、負けずに営業中です。

こんにちは('-'*)

【CAFE BLANC】のちーです!!


今日はものすごい強風と雨で、嵐のような天気でしたね。

歩いている人は大抵傘をさすことをあきらめていましたよ〜(^_^;)

お店に着いた時には、予想通り、玄関マット代わりのコーヒー袋が

無惨にもめくれ上がって飛ばされている物もあり、

朝一番の仕事はそれらの回収で始まりました!

金具でしっかり留めてはいるんですが…

さすがにゆうべの強風には耐えられなかったようで…。

でも、こんな大荒れのお天気でも、たくさんのお客様にお越しいただきました!

外は嵐のようでも、店内はお客様の会話がはずんでいて、

とっても和やかな雰囲気です。

日が長くなると、気持ちにも余裕がでてきて、

ゆっくり、のんびりお茶していかれるお客様が増えたように感じます。(^^)

BLANCもゆっくり落ち着けるCAFEに選ばれると、嬉しいですね〜。

何回も足を運びたくなる場所、

また、一人でものんびりできる、友達を誘って来たくなる、

そんなCAFEを目指しています。

なので、こんな悪天候でもわざわざBLANCに来ていただける

お客様には、感謝、感謝です。m(__)m

どんなに雨、風、雪が強くても、負けずに営業中です。

こんな憂鬱なお天気の日こそ、BLANCでおしゃべり&お茶を、ぜひどうぞ!!
雨、風、雪が強くても、負けずに営業中です。_b0171564_204939.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-04-13 20:49 | カフェ