人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市電【101】のお陰で気分は上々

こんにちは〜(^O^)/

CAFE BLANCのTOMOです。

今日はせっかく気温が上がって

温かくなったと思ったら雨降りですね〜(v_v)

何となく気が沈みがちになりますが、出勤する時に

1番古い市電【101】に乗る事が出来たので一人ウキウキしていましたf^_^;

得に市電マニアではありませんが、

古〜い物にはどこと無く興味が沸いて来てしまい、

温かさを感じてしまうんです・・・古臭いですかね〜f^_^;

CAFE BLANCに勤めるようになって

余り縁がなかった路面電車に乗るようになってから、

妙に市電っていいな〜、と思う様になりました!

車を運転してる方々は中々乗る機会がないと思いますが、

休日にでも時間をかけて市電に乗って、

札幌の町並みをゆっくり眺めて見るのも

新しい発見があったりで面白いですよ(^_-)-☆

1番古〜い 、路面電車【101】に乗れたらラッキーかも?!

その時代を少し感じる事が出来ますよ(^O^)

と、今日はあいにくの雨でしたが、

市電【101】のお陰で気分は上々の私でしたf^_^;

市電【101】のお陰で気分は上々_b0171564_19431813.jpg

市電【101】のお陰で気分は上々_b0171564_19433756.jpg

市電【101】のお陰で気分は上々_b0171564_19435133.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-04-01 19:41 | カフェ