人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が温まる光景でした!

こんにちは(^-^*)/☆

【CAFE BLANC】のちーです。

今日は、すご〜い強風ですね〜。

飛ばされかけた方がいるのではないでしょうか?

朝、お店に着くと、玄関前に敷いてある、

コーヒー袋が、半分くらいめくれ上がっていて、

見るも無残な光景でした。

そして、開店してから出した看板も何回も倒れてしまい、

親切なお客様が直してくれました。(^O^)

BLANCに来ていただくお客様は、本当にいい方ばかりです。o(^-^)o

最近は試作の追い込みで少々お疲れ気味のスタッフですが、

お客様の笑顔やかけてくれる言葉に、

すご〜くパワーをいただいております。m(__)m

人と接することっていいなぁ〜って、つくづく思います。

ちょっとした、親切な行動や言葉なんかで、救われたりしますよね〜。

今日は、バスに乗っていて、発車を待っていると、

乗ろうとした、おばあさんが行き先を大きめな声で尋ねたら、

運転手さんではなく、ドア付近に立っていた、

学生さんが親切に教えてあげていました。

朝から少し心が温まる光景でした!!

通勤途中でも、勉強になることがあるものですね〜。

これからも色々な経験を積んで、仕事に生かしたいと思います。(^_^)
心が温まる光景でした!_b0171564_17434926.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-03-21 17:44 | カフェ