人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コンフィチュール】にハマっています

こんにちは〜☆

CAFE BLANCのTOMOです!

先日は一気に雪が降りましたね〜(>_<)

雪かきで大変だった方も多いと思います(v_v)

体調はくれぐれも崩さないよう、皆さんお気を付け下さいね〜(^_^)

今回は私事ですが、ハマっている物の一つを、ご紹介したいと思います!

以前、雑貨コーナーに仲間入りしたとご紹介しましたが、

その【コンフィチュール〈ジャム〉】にハマっていますf^_^;

色々な、楽しみ方があるとご紹介しましたが、私は今時期には、

やっぱりHOTドリンクとして飲みたいので、

紅茶に【ROSEコンフィチュール】を入れて、

ROSEティーとして飲んでいま〜す(^_^)

バラの高貴な香りとほんのりリンゴの自然な甘味が美味し〜いんですf^_^;

普段は珈琲を試飲する事が多いので、休日や休憩時間など、

ホッと一息いれたくなった時に、バラのアロマが漂った

ドリンクをいただくと、ちょっと贅沢な気分になりますf^_^;

ROSE以外に桜とカーラントがあるので、今度試してみようと思っています!

ご興味ある方、是非お試し下さ〜い(^O^)/
【コンフィチュール】にハマっています_b0171564_042889.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-02-19 00:42 | カフェ