人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレンタインデーですね☆

こんにちわ、CAFE BLANCのヒカルです。

今日はバレンタインデーですね☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

カップルの方が多いかなーと思いきや女性同士の方が意外に多く、

中にはチョコレートらしき袋を持ってる方なんかもいらっしゃって、

なんだか微笑ましかったです(^-^)

私は…と言うと、【サロン デュ ショコラ】で買った

チョコレート達を密かに毎日食べていた一週間でした(笑)

BLANCは、市電乗り場から藻岩山ロープウェイに向かう

道の途中にあるのですが、よくロープウェイまでの道を

聞かれることが多いんですよねー。

主に観光の方なんでしょうが、外国の方も片言の日本語で

道を尋ねにいらっしゃいます。

今日も外国人夫婦が道を尋ねにBLANCにいらっしゃったのですが、

なんとロープウェイに乗った帰りにまた寄ってくださって

コーヒーを飲んでいってくれました☆

たまにこういう方がいらっしゃるので、親切に道を教えて

よかったなーなんてしみじみ思います!

忙しいながらも心が暖かくなった1日でした(^-^)
今日はバレンタインデーですね☆ _b0171564_2375715.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-02-14 23:08 | カフェ