人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『さくらのコンフィチュール』

こんにちは(^-^*)/♪♪

【CAFE BLANC】の《ちー》です。

昨日、一昨日とブランに新しく仲間入りした

『コンフィチュール』をご紹介しましたが、

今日は3種類の最後の1種類、『さくら』をご紹介しま〜す♪

『さくらのコンフィチュール』って珍しいと思いませんか?

私は初めて食べました!

最初は他の2種類よりも地味で控えめな感じがしたので、

どうなのかな?って感じで試食してみました。

食べてみると、控えめだけど後から香りがフヮ〜っと広がり、

なんだかくせになる感じです。

ちゃんと、花びらも入ってるんですよ〜。

私的には、バニラアイスにかけたり、

あとは、緑茶にも合うと思います。(^_^)

ちなみに、日本ハムファイターズが今、キャンプをやっている、

沖縄・名護では、もう桜が咲いていて〔さくらまつり〕をやっているらしいですよ〜!

札幌では、〔雪まつり〕が開幕なのに…同じ日本なのに、随分な違いですね〜。

話しがそれましたが、ブランで扱う『コンフィチュール』3種類、

誰かへのプレゼントに、がんばっている自分へのご褒美に、

ぜひ、オススメで〜す♪(^0^)/♪
『さくらのコンフィチュール』_b0171564_2231214.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-02-04 22:31 | カフェ