人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《YOUCO》さんの個展初日!

こんにちは☆('-'*)

CAFE BLANCの《ちー》です。

毎日、寒い日が続きますね!(>_<)

みなさん、風邪ひいていませんか?

予防には『うがい』、『手洗い』ですよ〜(^0^)/

さて、昨日《TOMO》さんがご紹介した《YOUCO》さんの個展なんですが、

本日が初日となりました〜♪♪

2Fには、主にイラスト作品が展示してあります。

どの作品も色使いや雰囲気がやさし〜いものばかりで、見ていて気持ちが落ち着きます。(^_^)

1Fの販売コーナーには、アクセサリー(ペンダントのチャーム、ピアス)、ポストカードを

置いています。

私が気になるチャームももちろん手作りで、色々な色の天然石に針金を巻いて素敵な仕上がりです。♪

そして、そのチャームの一つ一つにはタイトルがついているんです!!

《YOUCO》さんによると、思い浮かんだ言葉がそのままタイトルになるんだそうです。p(^^)q

ペンダントのチャームは色も形も様々で、見るだけで気持ちが優しくなる作品たち、

ぜひぜひ、見に来て下さいね!!

《YOUCO》さんの個展初日!_b0171564_1743345.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-12-18 17:44 | カフェ