入荷!? 【黄色いレポート用紙】A4 サイズ

こんにちは〜♪

CAFE BLANCのTOMOです*

寒さも日に日に厳しくなって来ましたね〜(>_<)

通勤途中で犬の散歩でワンちゃんが洋服を着ていたり、お子さんが小さいマフラーや

耳あてをして元気良く『こんにちは〜(^O^)/』と声をかけてくれるのを見ると

寒さも一瞬和らぎます〜(^_^)

さて、ブログでヒカルさんが紹介してくれた【リーガルパッド】お陰さまで反響が良く、

ついにA4サイズが登場しました〜(^O^)/

リーガルパッドって何?!と思われる方いらっしゃるかもしれませんのでもう一度ご説明します!

アメリカの文具として多くに愛用されているノートです!

良く映画やドラマにも使われてるそうです(*_*)

黄色い用紙で、はぎ取り式になっています!

色が黄色い理由は、清書用の最終稿と区別する為だそうですよ♪

メモやレポート、ビジネスシーンで使いやすいと大評判です(^O^)!

実際、店頭に出した途端ご来店頂いた学生さんや作家さんの目がくぎ付け(☆_☆)

速購入して下さいましたo(^-^)o

某カリスマさんはまとめ買い?!なさってくれて、大好評です♪♪

私は、A4サイズのものを使っていますが、ノートとは違いちょっとしたメモなど

パッと使えてわざわざ開いたり閉じたりしないでいい手軽さがあり、とっても便利なんです(^O^)

オーナーも、一目惚れしました・・f^_^;

今回のA4サイズタイプも、入手に時間がかかる為に数に限りがあります。

ご興味ある方はお早めにいらして下さいm(__)m

お待ちしております(^O^)/

b0171564_21254198.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-12-14 21:25 | カフェ