人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真っ白&アンティーク』のブラン

こんにちは!!(^_^)CAFE BLANCの《ちー》です。

今日は気持ちよく晴れましたね〜(^0^)/

今の時期、赤や黄色の落ち葉が、地面に広がって、とてもきれいです。

先日、歩道にたくさんの枯れ葉が落ちていて、よけずに、わざと踏んで歩いてみたら、

カサカサ音がして、子供心に帰りました♪♪

秋、冬は寒くて、つい家にこもりがちになりますが、外に出たら出たで、色々な発見があるものです。

季節の移り変わりと言えば、ちょうど去年の今頃から、ブランの工事が始まり、

オーナーがどんな感じにしようか、毎日胸を踊らせていたようです。

真っ白とか、古い廃材なんかを利用してどこかに使うとか、

そういった考えはかたまっていたようですが、細かい部分は次々にアイデアが出て、

店を監修していただいたT氏と毎日のように、遅くまで打ち合わせしたと

オーナーから聞きました。o(^-^)o

そこで、完成したのが、コンセプト通り、『真っ白&アンティーク』のブランなんです。

オープン前からいる私としては、特に“壁”に思い入れがあります。

それは、職人さんに教えていただいて、少しばかり壁塗りをやらせてもらったからなんです。

まったくの素人なので、上手、下手以前の問題なのですが、とてもいい経験&思い出になりました。

あの時、壁塗りを教えていただいたSさん、ありがとうございました。m(__)m

色々な方の協力でできたブランのお店。

これからも、色々な方とお客様で成り立っていくブラン、1周年を前に改めて、感謝です。

これからの時期、暖かい飲み物と暖かい気持ちでスタッフ一同、お待ちしています。m(__)m


『真っ白&アンティーク』のブラン_b0171564_1658032.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-11-06 16:58 | カフェ