人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今日、『telcoさんの帽子展』が始まりました〜。

こんにちは!!(^0^)/

CAFE BLANCの[ち〜]です♪♪

いよいよ今日、『telcoさんの帽子展』が始まりました〜。

早い物で、第3回目になります。今回は秋・冬物ということで、

ちょうど冬の帽子がなかったので、今からどんな物にしようか、ワクワクです。o(^-^)o

帽子って毎日かぶっていると、なんだか体の一部みたいになって、

出かける時はかぶらないと、落ち着きません(^_^)

好みの形も、どうしても偏ってしまうのですが、telcoさんいわく、

これは…?って思った形でも試しにかぶってみると、以外にしっくりきたりして、

新しい発見があるそうなんです。

前回、そのお話しを聞いて、調子に乗って、色々かぶってみましたが、

確かに『あれ?以外といいかも…』っていうのが、数点ありました。o(^-^)o

今回の秋・冬物は今まで、かぶったことのないタイプに挑戦してみようか

な〜なんて思っています。(^_^)

今回のtelcoさんのディスプレイはすごいんです!!

さすが、服飾作家さんだけあって、センスの光るディスプレイが

帽子をいっそう際立たせています♪♪

telcoさんは、開催中はほぼ毎日いらっしゃいますので、色々なアドバイスが聞けるかも?(^0^)/

今日から4日間11月3日までです、皆さん是非お越し下さい。m(__)m


いよいよ今日、『telcoさんの帽子展』が始まりました〜。_b0171564_23341179.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-10-31 23:34 | カフェ