人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大キャンパス?

こんにちは〜(^O^)/

CAFE BLANCのTOMOです♪♪

最近お天気が悪い日が続いていましたが、先日久しぶりに秋晴れに恵まれ、

これは今年最後になるかもしれないと思い、紅葉を見に北大キャンパスに行ってみました(^O^)/

少し見ごろのピークは過ぎたかもしれないなぁと思いながらテクテク・・♪

ここんとこの雨風で、大分葉が散っていましたが、何とも鮮やかな黄色や黄金色の葉が

日差しをいっぱい受け輝いていました〜(☆_☆)

本当、眩しいくらいキレイでしたぁ〜(#^.^#)

見れて良かった〜o(^-^o)

さぁ〜それと、いよいよ始まりますよ〜(^O^)/

明日、10月31日から11月3日の4日間にわたり開催します【telco】帽子展示会、

今回で第3回目になります!

冬物帽子がズラリとブラン2Fに飾られますよ〜♪♪

きっとこだわりの一点が見つかるはずですo(^-^)o

ブラン営業時間AM10:30〜PM11:00まで間、展示販売致しておりますので、

是非この機会にお越し下さいm(__)m

交通機関は市電「ロープウェイ入口」にて下車、山側に真っ直ぐ向かうと

十字路の左手角に真っ白な一軒家が見えてきます♪そこがCAFE BLANCです(^O^)/

お車でいらっしゃる方はお店の前に3台〜4台は駐車スペースがあります!

【P】と書いてあるブロックが置かれてます!

その他は、ブランから山側に少し歩いた所にブログでもご紹介させてもらった

【山麓歯科診療所】さんの駐車場を借りていますので、ブラン店頭にてスタッフに

声をかけて頂き、車内においてもらうブランの用紙を受け取って駐車していただきますm(__)m

お手数ですが、宜しくお願いしますm(__)m

スタッフ一同、お待ちしておりま〜す(^O^)/


北大キャンパス?_b0171564_1951528.jpg

北大キャンパス?_b0171564_19542619.jpg

撮影/TOMO
by cafeblanc2009 | 2009-10-30 19:52 | カフェ