人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

こんにちは〜♪

CAFE BLANCのTOMOです☆

今日はあいにく雨の日でしたが、何と!出勤時間に偶然【虹】!を見たんです〜o(^-^)o

すご〜く嬉しくて〜、私・・地味に【虹】を見たのがかなり久しぶりな事だったので

1人で興奮して出勤しました〜f^_^;、

車で移動していたので通り過ぎる前に写真撮らなきゃ〜っと慌てて撮ったのが、

こんな写真です(>_<)

紅葉_b0171564_232051.jpg
下手過ぎてすいません(T_T)

ところで皆さ〜ん\^o^/、藻岩山の紅葉が見ごろになって来てましたよ〜!(^^)!

是非是非、皆さんにも見て頂きたく、またまたブログにのせてしまいました〜f^_^;

ブラン真っ正面から見る藻岩山もいいんですが、店内2Fから見る景色が最高です(^O^)/

私も、2Fカウンターに座りゆっくり紅葉を堪能したいんところなんですが、

こんなにすぐ良い場所が目の前にあるのに中々時間がなく、仕事が終わりゆっくり

眺めれる頃には夜中で、外は真っ暗です・・・(T_T)

でも、日中にお客様に物を運びに行く時などにチラ見はしていますけど・・・(笑)

都会のビルの中で人混みなど、せわしなく日々を過ごされてる方、

自然をみじかに感じてみてほしいです!

しかも、春や夏の青々とした木々も癒されますが、秋にしか見れない紅葉を

是非寛ぎながら眺めてみて下さいo(^-^)o


紅葉_b0171564_2325490.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-10-20 23:03 | カフェ