『ランプシェード』

こんにちは♪♪(゜▽゜)/
CAFE BLANCの〈ちー〉です!!

先日、[小さなお家]の作家さん、『石神照美さん』の作品を

置かせていただくことになったのをお伝えしましたが、

今日は『お家』ではありませんが、とっても素敵な作品をご紹介しま〜す♪♪(^0^)/

それは『ランプシェード』なんですが、塔になっていて中に電球を点す形になっています。

そして、塔の周りには小さな窓がたくさんあって、

そこからやさし〜い光が洩れるんです。o(^-^)o

螺旋状の階段もついて、とっても可愛いんです。

思わず家に持ち帰りたい!!って思ったんですが、オーナーの目が光っていて、

断念しました。(^_^;)

作品には作った方の人柄が出ますよね〜。

石神さんはこの作品のようにあたたか〜い方なんです。

こういったアーティストの方や作品と出会えて、本当に幸せです。o(^-^)o

今日ご紹介した『ランプシェード』も『小さなお家』同様、ブランにお越しの際には、

ぜひぜひご覧下さいね!!(^0^)/


b0171564_20415758.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-10-18 20:42 | カフェ