人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シルバーウィーク』が終わりました。

こんにちは('-'*)♪
CAFE BLANCの〈ちー〉です。

秋の連休『シルバーウィーク』が終わりましたね。

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い連休だったのではないでしょうか?

ブランはもちろん連休中も元気に営業していました!

今回は、連休とブランを特集して載せて頂いた『poroco』さんの発売日が重なり、

たくさんのお客様にご来店いただきました!♪

本当にありがとうございました。m(__)m。

お客様の笑顔と「また来ます。」の言葉にすごく元気をもらっているスタッフ一同です。

一人でホッとしたい時、友人同士でおしゃべりしたい時、

カップルで二人の時間を大切に過ごしたい時…

色々な場面でブランを思い出して来て頂けるように、

これからも日々努力していきたいと思います。

スタッフ全員、ブランで迎える初めての秋、藻岩山の紅葉も楽しみにしながら、

がんばっていきたいと思います!!

これから気温がどんどん低くなってきます。体が冷えたら、

ぜひ温かいコーヒーをブランでいかがですか?o(^-^)o


『シルバーウィーク』が終わりました。_b0171564_21194313.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-09-24 21:19 | 珈琲