人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMO'S Holiday【cafe NOEL 】

こんにちは!!

CAFE BLANCのTOMOです♪

今日は、休日によく脚を運ばせてもらっているお気に入りの

CAFEの中から【カフェ・ノエル】さんをご紹介したいと思いますヽ(^^)

友人に連れられて行ったのがキッカケですっかり気にいってしましました(*^_^*)

【カフェ・ノエル】さんは福住にお店を構えてから早12年にもなるそうなんですが、

そんな月日がたってるとは思えないシックなブラウン・えんじ色などをモチーフにした建物です!

落ち着いた雰囲気のある店内で、従業員の方々はご家族でなさってて、

とっても礼儀正しく笑顔が素敵な気さくな方々です!

気にいるキッカケになったのが珈琲の味はさることながら、

ご兄弟の方がとっても親切で人柄がにじみ出ていたので何回も脚を運びたくなり今に至りました(^-^)

お店の中は1Fと2Fに分かれていて、1Fはカウンターとテーブル席、

2Fはテーブル席のみで窓越しに羊ヶ丘展望台が見え、たまにキツネが顔を見せてくれるんです!

珈琲は自家焙煎で、フレンチブレンドが一押しだそうですよヽ(^^)


TOMO\'S Holiday【cafe NOEL 】_b0171564_19514611.jpg

TOMO\'S Holiday【cafe NOEL 】_b0171564_1952249.jpg

TOMO\'S Holiday【cafe NOEL 】_b0171564_19522575.jpg

TOMO\'S Holiday【cafe NOEL 】_b0171564_19525385.jpg

TOMO\'S Holiday【cafe NOEL 】_b0171564_19531783.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-09-11 19:53 | カフェ