BLANCの周りに植えたハーブ達

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

以前ご紹介した、BLANCの周りに植えたハーブ達、
順調に成長していますよー☆
カモミールは茎が太くなり相変わらずワサワサ伸び続けてくれています。
いつ花が咲くのか、待ち焦がれています☆
ミントはなかなか成長しなくて…と言うか、
どれがミントなのかわからなくなってたんです(^_^;)
スゴくミントに似ている植物が生えていて、
てっきりそれがミントだと思っていたのですが、
つい最近ただの雑草だということが判明しました(笑)
ミントは全滅しちゃったのかなー…と落胆していたところ、
なんと先程、本物のミントを発見しました!
小さいながらもミントの香りがしましたよ!
あー、よかったよかった♪
そして、室内でひっそりと育てていたタイムとレモンバームも
順調に伸びてきたので、つい先日、数本の芽を外に植え替えてみました。
ついにお外デビューです!
恵みの雨もたくさん降ったことですし、
みんな頑張って大きくなってほしいですねー。

b0171564_201656100.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-07-31 20:17 | ハーブ