人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お茶目なヒカルさん☆」

こんにちは〜♪
CAFE BLANCのTOMOです☆

寒い季節がやっと過ぎたと思ったら、最早真夏に突入ですね〜(^^;)
そんな中、ブランはOPENして早半年になりました〜ヽ(^^)
時がたつのは早いと言いますが本当にあっと言う間でした〜(@_@)
しみじみ感じている今日この頃ですぅ〜(>_<)
お陰様で、ブランも次々と新しいお客様が訪れてくれるようになり、
スタッフ一同、心から感謝しておりいますm(_ _)m
毎日スタッフと思案しながら楽しく過ごして来ました・・・・
がっ、ブランにまつわる事柄を紹介してきて、何と大事なスタッフの紹介がまだじゃないですか〜
Σ( ̄□ ̄)!
と、オーバー過ぎましたが・・・・(^^;)
"スタッフ"について、少しお話させてもらいたいなぁ〜と思いまして!
まずは〜!
とってもお茶目でリアクションが何とも可愛い〜【ヒカルさ〜ん♪】
つい先日、私がお客様と会話が弾み、その後ヒカルさんのもとに行くと、
どんな話をしたのか知りたそうな顔をしていたので、
「聞きた〜あ〜い!?」とワザと焦らしたところ、
「きっきたぁ〜いで〜すヾ(^▽^)ノ!!」 と握りこぶしを突き上げ、
満遍の笑みで2,3度こぶしを頭の横で上下するんですぅ〜(笑)
チョット伝わり辛いかもしれませんが可愛すぎてと言うか、
余り見ないリアクションだったので、スタッフみんなで大笑いしてしまいました〜(笑)
後、「"くしゃみ"」も変わってて(笑)、鼻をつまみながらクシャミをするんですよ〜(^o^)
変わってますよね〜?
だから変な"音"って感じで(笑)
そんなヒカルさん☆
人一倍頑張り屋さんで、何とも言えぬ可愛さでいつもブラン内を和やかにしてくれているんです!!
お客様も、ブランで変な"音"(笑)を耳にしたらそれは、
ヒカルさんのクシャミかもしれませんよ〜(笑)!?
ちなみに、ヒカルさんブランのHotカフェオレが大好きだそうで〜す☆

「お茶目なヒカルさん☆」_b0171564_17315950.jpg