人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イチゴショートケーキ☆

こんにちは〜♪
CAFE BLANCのTOMOです☆

今回は、CAFE BLANC 1番人気の
★イチゴショートケーキ★をご紹介しま〜す♪

意外にシンプルながらもブランではお客様に大変人気があるんです(^o^)/

その秘密は、アッサリした生クリームとフワフワなスポンジ☆

とっても口どけがいい後味さっぱりの生クリームにしっとりフワフワな食感がたまらないスポンジ!後から甘酸っぱいイチゴの酸味が口の中一杯に広がります!!

1度食べたらヤミツキ間違いなしです('-^*)!

甘党じゃなかった私でさえ、軽く3個は食べれました(^^;)
食べ過ぎですね!?(笑)

実際、お客様に「スッゴく美味しかったです!!また食べに来ます〜♪」と言ってもらえたり、「美味しかった〜、どこで作ってるんですか?」と聞かれたり、店頭で食べて行かれた方が数日たってショートケーキをtake outしにわざわざ要らしてくれたり嬉しい限りです(^-^)

余談ですが・・・
あのカリスマも実はイチゴショートケーキが大好きだとか・・・(-_☆)
ナイショだったかな!?(笑)

ブランに脚を運んで下さる常連のお爺さんがいるんですが、甘い物が苦手だそうで・・・。
でもいつも珈琲とイチゴショートケーキを頼んで下さるんです!
嬉しいです〜(*^_^*)♪

老若男女問わず、大人気のBLANCのイチゴショートケーキなんです☆

まだ食べてない方、是非BLANCに要らした際に食べてみて下さ〜い(^▽^)ノ
ヤミツキになりますよ('-^*)☆イチゴショートケーキ☆_b0171564_19514686.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-06-18 19:52 | ケーキ