ハーブ造りに挑戦!

こんにちはー、CAFE BLANCのヒカルです。


先日、ちーさんと一緒にお店の周りにハーブを植えたんです!……と言っても一部分だけなんですけどね(笑)

虫と格闘しながらミントとカモミールの種をせっせと蒔きました。

早く芽が出ないかなーと心待ちにしてたんですが、なんと早くもちょこちょこミントの芽が出てきてるんです!!

そして日に日に大きく育っているんですよー♪

カモミールの芽は1つ2つくらいしか見あたりません(T-T)

無事育ってくれるといいんですが…。

この他にもバジルやレモンバーム、セージ、タイムなど植えてく予定です☆


そして最近発見したんですが、お店の入り口の横っちょにミントが生えてたんですよ!

前のお店の方が植えたのか野生?なのか…私とちーさんのミントもこのくらいまで育ってくれることを願ってます☆

皆さん、踏まないように気を付けてくださいね(笑)



b0171564_1757344.jpg




b0171564_1757504.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-06-07 17:58 | ハーブ