人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩祭を終えて。

こんにちは〜♪
CAFE BLANCのTOMOです!

5月31日は、年に一度の「藻岩祭」でした。
昨日からスタッフみんなも楽しみにしていましたが、みんなの願いもむなしく雨になってしまいました。
でも、悪天候にもかかわらず多くの方が藻岩山ロープウェイを訪れていました。
また、ロープウェイを楽しみに来たたくさんの方々がブランにも来ていただけました。
小さな赤ちゃんを連れた方や、友人同士、カップルと様々なお客様で店内は大盛況!
天気が悪くて少しがっかりしていた中、多くの方がブランにも来ていただけてスタッフ一同、喜び、感謝、感動させていただきました。
珈琲やハーブティー等であったまっていただいたり、お子様が 、新メニューの「サンドイッチが食べたかったの!」とオーダーしていただいたり、友人同士で「ケーキもある〜・美味しそ〜」と盛り上がってたり。
中には、ケーキやサンドプレートを写真に撮ったり「店内の写真撮っていいですか?」と声をかけていただいたり。
皆さんの思い出の一部に、ブランもなれたのかな〜と仕事をしながらも思い。
心があったまる瞬間でした。



藻岩祭を終えて。_b0171564_04769.jpg


閉店後のBLANC
by cafeblanc2009 | 2009-06-01 00:04 | 藻岩山